※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が休みの日に子どもとお風呂に入ろうとしない理由や、なぜキレるのか理解できない悩みです。

夫の言動についてご意見お聞きしたいです。

普段仕事の日は帰りが遅いため寝かしつけまでワンオペでしています。
今日は夫が休みだったため娘がママと2人でお風呂入りたいと言いましたが、夫は3人(私と娘、息子)でお風呂入ってきなよと言いました。
娘が嫌がるので、私がいつも3人で入ってるもんねと言ったら、夫が帰って来れねえんだから仕方ねえだろってキレられそっから不機嫌です。
結局私が息子を先に入れてその後娘と2人で入りました。

夫を責めている訳ではないのに、なぜそこでキレるのか、また休みの日すら子どもとお風呂に入ろうとしないのか、理解できません🥲

コメント

ママちゃん🐻

なんか機嫌悪かったんですかね😰
うちの夫は9:30にでていって帰ってくるの24時前です😭

うちは上の子が大きいし夏でシャワーだけなのでもう一緒に入ってませんが、冬は夫と休みの日よく入ってましたよ〜🥺

旦那さん、一人でゆっくり入りたいんですかね?😅😅