※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1年生の娘、毎日プリント1枚の宿題が出る。表裏に算数と国語の問題があ…

1年生の娘、毎日プリント1枚の宿題が出る。
表裏に算数と国語の問題があって、音読のチェック欄もついてて1枚で完結できる便利なプリント。

今日、そのプリントをしながら
この宿題、先生が全部紙ごみ用のゴミ箱にバーっていれちゃうんだよね😮‍💨
こんなに頑張ってやってるのに花丸もしないで写真も撮らないで捨てるの酷くなーい?って文句言ってた。(特に傷ついてる感じではない)

確かに宿題のプリント持って帰って来て溜まってじゃまだなーってならないなと思ってたけど、提出後即シュレッダー行きとは思ってなかった😂
今どき、学校もここまで合理的なのかと驚いちゃったよー
でも娘はテストをとっとくタイプなので、このやり方で助かった…💦

コメント