※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が嘔吐後、パパと掃除を分担したが、子供が暴れてしまい後悔している。

子供がご飯食べた後に嘔吐しました。
部屋の掃除と子供の身体に嘔吐したのが付いてたので洗うのを分担してパパとやれたらラクなのに、臭い、無理と。
結局息子が頭に嘔吐したの付けたので早く連れてってと言ったら文句言いながらやってはくれましたが子供が泣いて暴れるため子供にブチ切れ。
自分だけでやれば子供はキレられなくてすんだのに…と後悔してます🥺

コメント

ママリ

お子さんの突然の嘔吐びっくりでしたね。
その後体調大丈夫でしょうか、、

しんどい思いしてるお子さんに心配より先になにがあるの?!と読んでて悲しくなりました。
私ならくさい、むりとか知らんからやれ。自分の子だろ!と泣いてキレ散らかしそうです。。

言わなきゃやってくれるようにならないのでお子さんは無駄にキレられて可哀想ですが、今後やってくれるご主人へかわることを祈ります🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前まで体調悪かったのに今日はたくさん食べてくれて食べすぎたのか、吐いたあとはスッキリしたのか元気になっていまは爆睡してます😌
    自分も親なんだから言わなくてもやれるような人になって欲しいけど、絶対無理そうなのでもう期待しないでおこうかなと…😅笑

• 9月19日