※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

リトドリンを初めて飲んでお腹が張っていることに気づきました。お腹が引っ張られる感覚があり、子宮頸管長が5センチ以上ある理由が疑問です。

リトドリン初めて飲んで分かりましたが、私今までお腹が張ってたみたいです😂

横になっててもお腹引っ張られる感覚があったし、立ってると常にパツンとなってる感じ
でもまさかそれが張ってるとは思ってもみませんでした😵‍💫

てゆうかそんなに張ってるのに、なぜ子宮頸管長は5センチ以上あるんだ??

コメント

はじめてのママリ🔰

張りやすくてリトドリンよく飲んでましたが子宮頸管は短くなりませんでした!

• m75

m75

やっぱりそーゆう人もいるんですね!!
    リトドリン今日初めて飲みましたが、お腹は柔らかいし息もしやすいしびっくりしました!!

• 9月18日
ママリ

私も張りやすくて7ヶ月ぐらいからずーっとリトドリン飲んでました☺️
でも子宮頸管は短くなかったです!
単に張りやすい体質なのかなと🤔

• m75

m75

そーゆう事もあるんですね😣
    今回の妊娠で初めて知りました💧
    ずっと張ってないとばかり思ってましたが、張っていたようで赤ちゃんに申し訳ないです😭

• 9月19日