※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

周りで妊娠報告を聞いて何だか羨ましくなりました🥺3人目は経済的体力的…

周りで妊娠報告を聞いて何だか羨ましくなりました🥺3人目は経済的体力的にも考えてないですが、妊娠報告って羨ましく感じませんが?ハッピーオーラーが出てる感じで😅
わたしは2人でキャパオーバー、つわり中の子育て仕事も辛いし、もう妊娠中のマイナートラブル、産後の睡眠不足。想像しただけでもうきついです。笑
でも妊娠は何だか羨ましいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も友達の妊娠報告聞いて最近同じ感情でした!!
まだ産んで2ヶ月なのに😂
あんなに妊娠期間中も出産も現在もきついのに、産まれた時の幸福感、新生児のかわいさは
たまらないものでそれを今から味わえるんだーと思うと羨ましくてずるいって思っちゃいます😂

• パピコ

パピコ

同じ方がいて嬉しいです🥺!
    妊娠中はきつすぎるのに妊娠してないと何故か羨ましいですよね😂笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいことなのに素直に喜べない自分、最低だななんて思ってました🥹🥹
    ほんときつすぎましたよね🥹
    生き地獄かと思いながら生きてたのにそれが羨ましいと思うなんて😂😂

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ羨ましいですよ!!
うちも子供は2人までなので余計羨ましいです。
大変なことわかってるのにね笑
やぱ赤ちゃんに会える楽しみは格別ですから!