※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今までのかなり仲良くしてたグループのうちの一人が誰かが嫌な気持ちに…

今までのかなり仲良くしてたグループのうちの一人が

誰かが嫌な気持ちになってるのが嫌
親のせいで子どもに影響あたえるのはちがう
このメンバーではランチなど行かない
子の友達なのにでしゃばるのは嫌。
と…親の間柄は普通かも?と。
これはどういうことでしょう?
子ども同士のいざこざ?親同士のいざこざ?
5人グループで個別に誘われてたら
悪くは思われていない?、、すごく不思議で。

コメント

はじめてのママリ🔰

不思議ですね笑

これは考えてもわからないから、本人に

何かあったの?

と聞くしかないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないですよね😭
    皆さんならどう捉えるのかな?って気になりました😭

    • 17時間前