※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

陣痛待ち経産婦です。おしるしあり、陣痛が来ない。上の子のお世話も大変。おしるし後、陣痛はいつ来たか知りたい。予定日過ぎるか心配。

陣痛待ち経産婦です。先週の金曜日におしるしがあり、
そろそろかなと待ってるんですが全然陣痛来る気配がありません🤣前駆陣痛はあるんですがなかなか本陣痛に繋がりません…
このお腹で上の子のお世話するのもしんどいのではやく産んでしまいたいです、、

おしるしがあった方どれくらいで陣痛きましたか??

上の子の時予定日過ぎたので今回も予定日過ぎるんですかね、、

コメント

優

予定日前日の夜スクワットして、当日昼に起きたらおしるしと陣痛がきてました!生理痛がもともとすごい酷いせいか耐えれてしまって、陣痛はこんなもんじゃないはずと思ってそのまま過ごしちゃってて、間隔3分まで焼肉食べてました🙄

上の子いるともっと大変ですよね🥹
もう少しで会えますね!本陣痛繋がるよう祈ってます😖🙏🏻