※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、妊娠検査薬は陰性。再度排卵検査薬で妊娠検査をしたが、同じ濃さ。陰性の可能性が高いです。

先程質問を間違えて消してしまったので再投稿させていただきますm(_ _)m

排卵検査薬の写真がでます!

排卵検査薬で排卵検査をした時は5日に陽性がでました。
その前の1日、3日、5日にタイミングを取っています。
そのあとは10日までしていません。

昨日、妊娠検査薬を試しましたが陰性でした😭

先程排卵検査薬でも妊娠検査できると知り(正しい使用方法ではないことは承知です)試したところ
写真のような結果がでましたm(_ _)m

排卵検査薬として使用した時と同じような濃さでした。
強陽性と言われるピークに濃くなった時と同じ濃さです💦

でも昨日妊娠検査薬(ドゥーテスト)で陰性だったのにおかしいよなとも思っていて…😭

陰性の可能性が高いですよね🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングをとった日です!

はじめてのママリ🔰

これが排卵検査薬として使用した際の陽性になった写真です!

こうして見ると今日検査した時の線の方が薄いかもしれません🥲

ママリ

妊娠検査薬で陽性になったあと、同じ排卵検査薬でためしたことありますがもっと濃くでました。その色じゃ妊娠してないと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性もないですかね😂

    • 23時間前
Rie

排卵日検査薬は5日に陽性で6日には陰性でしたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日に陽性、6日に陰性でした💦
    そこからは排卵検査薬は使用していませんm(_ _)m

    • 14時間前