※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3to7
妊娠・出産

19週の検診で性別が分からず、前回も未確定。性別が気になる。前回の写真でどちらに見えるでしょうか。

今日(19週)検診にいったのですが足を閉じていて性別が分からず…前回15週の時には男の子かな?でもまだ確定ではなく次回見てみましょうと言うことだったですが本日分からず…性別が気になります…前回の写真なのですがみにくいのは承知ですが性別どちらに見えますか😣?

コメント

♡MILK♡

女の子のような落ち葉🍂が見えるんですが、もしかしたらたまたまのスジかもしれないので、この写真だけでは難しいですね😭💦

• 3to7

3to7

返信ありがとうございます!
    なかなか綺麗に写ってる写真がなくて😭私もどっちにも見える気がして気になってます🤣また次回検診の楽しみにします💭

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

私も女の子の落ち葉🍂に見えました😳
でも、15週で男の子かな?と言われたなら男の子かもしれませんね🤔
早く知りたいですよね🥹✨

• 3to7

3to7

返信ありがとうございます!
    私も男の子と言われたら男の子にも見えるし女の子にも見えるしで気になって🥹💭次の検診が1ヶ月後なので日にちが空くのでさらに気になって🤣💭

• 23時間前