※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前のイライラがひどくて、コントロールできず困っています。対策を教えてください。

生理前のイライラが半端ないです、、

みなさん何か対策されてますか?
生理中より前がかなり辛くてイライラする時期だと
分かっていてもコントロールはできず。
参考にさせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前のイライラと病むのがひどくて八つ当たりしてしまうので、今は薬で抑えるようにしてだいぶ楽になりました。

• ママリ

ママリ

薬が1番いい方法ですよね😭
    イライラしちゃう期間だから抑えないととか思わなくてもいいし..
    私も色々検討してみます泣

• 1時間前
える

プレフェミンという市販の薬飲んだりしてました!
気のせいかもしれませんが私には効きました😊

• ママリ

ママリ

聞いた事あります!
    実際の感想、すごく参考になります🥲
    やっぱり薬に頼るのがいいですよね😭💦
    私も早く色々手を打てばよかったです泣

• 1時間前
aさん

私もイライラしたり、病んだりするのでピルを飲み始めました!
飲み始めなのでまだよくわからないですがイライラは減った気がします

• ママリ

ママリ

他症状もあってのピルでしょうか?
    生理もそんなに重くなく始まってさえしまえば正常のメンタルでいられるので病院に行く程でもないか..といつも躊躇ってしまいます💦

• 1時間前
ママリ

私も生理前のイライラが酷くて、生理痛がひどかったのもあり、ピルを飲み始めたら、かなり治りました。

ピルを飲む前は、頭の血管がきれるんじゃないかと思うほどイライラしてしまっていたのですが、、、今では無くなりました。

子ども達が成長してイライラすることも減ってきているのかもしれないですが😅

でもピルを飲み始めてまだ9ヶ月ほどです。

• ママリ

ママリ

頭の血管が切れるくらいのイライラと子ども達に対して同感です😭
    イヤイヤ期もだし兄弟喧嘩とかもう耐えられない!って何度も生理前は爆発してしまうし、旦那にもイライラ。
    その時期だけ家の空気が自分のせいで悪くなってるのがわかるので早くどうにかしたいと思いつつ、生理自体は重くもないので病院は躊躇ってしまい💦
    でも病院に相談が1番適切ですよね🫡

• 1時間前
きき

命の母ホワイトを服用するのと骨盤周り念入りにストレッチしてます!

• ママリ

ママリ

骨盤周りのストレッチがイライラに効くとは😳 参考になります🥲
    薬で抑えつつ運動して気分をスッキリさせる事、私もやってみようと思います!

• 1時間前
  • きき

きき

女性は骨盤の歪みから血流が悪くなり子宮が冷えたり不調がでてくるようです💦
    冬は子宮を冷やさないように毎日仙骨にカイロ貼ってます😊

• 48分前