※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピアスを再度開ける際、同じ箇所に開けることは可能ですか?また、ピアッサー3つ一気に買うべきか迷っています。皆さんはどうしますかね?

ピアス開いてるママさんいますか?
6年前にピアス3つ開いてて…
子育てするのに塞がってしまって再度開けようと
思ってますが同じ箇所に開けても可能ですか?
てか、こんな時、ピアッサー3つ一気に
買います?💦
ピアスで耳、ワンちゃんぐりぐりしたら開くかな?って
思ったけどダメでした。
みなさんならどうしますかね?

コメント

ちぇる

ピアス開いてるママなんていっぱい居ますよ!
他人がどう思うかじゃなくて、自分がどうしたいかで決めればいいと思います!

同じところを開け直すとシコリみたいに硬くて痛かったって聞いた事ありますが、そんなこと無かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金かけないのであれば、
    ピアスでグリグリ開けるか、
    やっぱり安全に考えてピアッサーで開けたほうがいいのかなとか?
    ちぇるさんならどうしますか?
    私は開けたいですね。

    • 9月18日
  • ちぇる

    ちぇる

    薄皮があるくらいだったらグリグリで開けます!
    しっかり塞がってるのであればピアッサーで開け直します!

    どっちもやったけど、グリグリの方が痛いのは確かです😭

    ニードルで開けるのが1番トラブルが少ないけど、小さい子が居るのに針はいたずらが怖いので、やっぱりピアッサーですかね💦

    人に開けるの大好きなのでいくらでも開けてあげたい気持ちはあるんですけどね🥹

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    軟骨って耳たぶ用で開けていいですか?

    • 9月25日
  • ちぇる

    ちぇる

    開けられないこともないですけど、耳たぶ用のピアッサーは細くて貫通し切れないこともあるので自己責任にはなります💦

    耳たぶ用ピアッサーが16Gならなんとか、18Gならやめといた方がいいです😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    では、耳たぶ用16Gならいいんですか?

    • 9月25日
  • ちぇる

    ちぇる

    保証はできないですけど、開けたことはあります!

    途中で止まっちゃうと貫通させようにも抜こうにも痛いので、1人でやるなら軟骨用が確実と思います💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分で開けず、やってもらいますね!
    それでも貫通しないですか?

    • 9月25日
  • ちぇる

    ちぇる

    耳たぶと比べて硬いですが誰かにやって貰うのであれば、ピアッシングする力がちゃんと入るので大丈夫だと思います(*^^*)

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました!
    それで、16ですもんね?

    • 9月25日
さらい

4年ぶりに、同じとこに開けました。全部で四ヶ所

  • さらい

    さらい

    針でやりました

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    針ってことはガビオ?ですさか?
    血とか出なかったですか?

    • 9月18日
  • さらい

    さらい

    画ビョウでは、さすがに、
    太い針です 

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    軟骨って耳たぶ用で開けていいですか?

    • 9月25日
  • さらい

    さらい

    すみません、なんこつにはあけてないのでわかりません

    • 9月25日
はー☆

同じところは避けてピアッサー2個買って、2箇所同開けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    軟骨って耳たぶ用で開けていいですか?

    • 9月25日