※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみちんママ
妊娠・出産

夜中に破水と出血があり、朝の入院になりました。寝巻きで行っていいですか?他の方はどんな服装で行きましたか?夫不在で母親とタクシーで行きます。

すごく変な質問ですが夜中の2時頃破水と鮮血の出血があったので、朝の6時に入院することになりました。服装は寝巻きというか家着で行っていいのでさしょうか?みなさんどんな服で行きました?
ちなみに夫不在のためタクシー予約して母親と行きます!

コメント

ちびちびママ

普通の服で行きましたー(o´∀`)ノまぁ、でもすぐに着替えましたが。笑
うちは、破水したら即入院なので、破水してから余裕があるんですね♡
もう少しで会えますね♡(o´∀`)ノ

  • ひろみちんママ

    ひろみちんママ

    ありがとうございます!
    チョロチョロの高位破水っぽいので朝まで様子見てって感じです!
    昨日の検診でまだ気配ないっていわれてたのでビックリです!
    頑張ってきます!

    • 4月21日
こざぶ

産院に着いたらまず診察されると思ったのでロングワンピをきていきましたよ(^o^)

これからいよいよ出産ですね!
やっと会えますね、頑張ってください✨

  • ひろみちんママ

    ひろみちんママ

    ありがとうございます!
    なんか夜中だし1人だし急すぎて病院に電話する時手が震えてました(笑)
    もう誰も見てないだろうし家着で行っちゃいます(笑)

    • 4月21日
おだんご

私はおしるしなどなく
急に夜中に陣痛が始まったので
着替えたかったんですが
痛くてそれどころじゃなく
ねまきのまま病院に行きました(°▽°

  • ひろみちんママ

    ひろみちんママ

    それどころじゃない陣痛が始まってしまったんですね(・Д・)
    結局部屋着で来ました。
    そして全然陣痛が来ず暇な時間を過ごしております‥‥

    • 4月21日
  • おだんご

    おだんご

    全身まっピンクでした。笑
    靴下まで…笑
    正直、恥ずかしかったです😂
    内診されて子宮口3センチ
    ひらいてるね~着替えようか~
    っと言われ、ヒンヒン言いながら
    着替えました(。>д<)

    • 4月21日
  • ひろみちんママ

    ひろみちんママ

    私は全身ネイビーで来ました(笑)
    促進剤始めて7時間ですが何も変化なく放置プレー(笑)
    暇を持て余してます!

    • 4月21日
もも

普通に妊婦用パジャマで行きました!
ドキドキしますね!
頑張ってください〜!

  • ひろみちんママ

    ひろみちんママ

    私も部屋着で来て、すぐ病院着に着替えました。
    陣痛が全くなので今だに実感がなさすぎますが頑張ってきます!

    • 4月21日