※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がスケジュール管理が苦手で、子供の預ける予定も把握できないため困っています。簡単なスケジュールアプリを教えてください。

夫がスケジュール管理全くできなくて困っています。

全て頭に入れる、紙は出すの面倒、アプリも面倒ってなにもスケジュールいれません。

頭に入れるっていう割に、予定送ってって
LINEで送るんですが、
それすら見ないので毎回のように私が子供預けたい時に予定あるんだけど。って言われます。

LINE送ってるよっていうと、あ、本当だ。
実家預けるわって めちゃくちゃ腹立ちます!!!!

こんなバカでも管理できる簡単なスケジュールアプリありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

もう多分主さんが管理してあげるしかないかと。。。

うちは2人でグループLINE組んで、そこに予定いれてます!
予定が終わるまでアナウンスしてますが。

LINEすら抜けちゃうなら、スマホのカレンダーにその場で入力アラームかけてもらうとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE同じようにしてスケジュール管理してるんです😭
    それすら読まない…送ってっていうくせに…読まないんです😭

    スマホのカレンダーで共有しかないですよね、、、💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

毎回は腹が立つのでもう紙に書いて貼っておく!
そしてそれを毎日言い続ける!
そしたら聞いてない見てないは通用しないので見たね?聞いたね?って都度言ってやります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付箋で冷蔵庫にでも貼っておこうかな😭まだそれはやっていなかったのでやってみます!

    • 10時間前
さまま🔰

昔ながらの紙のカレンダーをリビングに飾ってお互い書くようにしたら、マシになりました!
おすすめアプリじゃなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々家族カレンダーは紙だったんですが、それもみなくて、記入もしなくて、LINEになったんです😭
    もうもう典型的にダメですね😭

    • 10時間前