※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理から11日目におりものでて、17日目はネバネバしたおりものでましたが普通ですか?🥹妊娠してたら嬉しいのですが🙏💕💕

生理から11日目におりものでて、17日目はネバネバしたおりものでましたが普通ですか?🥹妊娠してたら嬉しいのですが🙏💕💕

コメント

ままり

ネバネバとは卵白みたいなおりものですか?そうだとしたら、これから排卵するサインです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。6日間も排卵ってあるのですか?😱💦知らなかったです😅💦

• 9月18日
  • ままり

ままり

11日目から17日目までずっとネバネバのおりものなんですか?
    文章から、17日のおりものがネバネバだと読み取れたので、17日のおりものが卵白様でしたら排卵前のおりものですよ、と言いたかったのです。6日間出ているのなら別だと思います

• 9月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません😣💦言い方悪かったです🙏💦💦生理から11日目下腹部痛腰痛ありの少しおりもの、水っぽいおりもの、17日目に粘り気のおりものだったのですが、生理から9日目と14日目にタイミングとりましたか、妊娠はまだわからないですよね?😣💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

おりものが出てるから排卵では
ないので検査薬使うのが1番です!
人にも寄りますがおりものが徐々にネバネバ伸びるようになってきたら排卵が近くてそれが
終わったら排卵終わったということです。
人によって周期違うのでいつ
検査薬反応するかも排卵検査薬
使わないと分かりません。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。おりもの出てるから排卵ではないのですね💦💦排卵検査薬使えば排卵なのか分かるのですね!教えてくださり、ありがとうございます🙏

• 9月19日