※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

娘の発表会といとこの結婚式が同日。参列するか、幼稚園最後の発表会を欠席するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いとこの結婚式と年長の娘の音楽発表会が一緒の日です。
家族全員が結婚式に招待されているため参列しようと思っていましたが、娘の幼稚園最後の発表会を欠席させていいものか悩んできました、、、。
皆様ならどうされますでしょうか??

コメント

ゆみママ

めっちゃ悩む選択ですね😭
時間は丸被りな感じでしょうか💦
でも私なら発表会優先すると思います。
もし遅れてでも参加出来そうなら発表会の後、結婚式に出席します。

• よし

よし

返信ありがとうございます🥹♡やっぱり発表会ですかね🥹結婚式が県外のため距離的にどちらも参加が厳しそうです😭

• 9月18日
☺︎

私なら我が子が1番なので発表会にします☺︎
兄弟と違って、いとこならそこまで近い身内ではないですし。

• よし

よし

そうですよね🥹私もそこまで近くないので娘を優先させたいなと思ったのですが、祖母が親族の結婚式の方が大事と言っていたらしく、、、😭悩んでしまいました😭返信ありがとうございます🥹♡

• 22時間前
3姉妹ママ☆.

最後なら尚更悩む事なく子どものに参加しますね!
私はいとことそんなめちゃくちゃ付き合いがある訳じゃないので🤣

• よし

よし

そうですよね🥹私も大人になってから全然会ってないです😂返信ありがとうございます🥹♡

• 22時間前