※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

横断歩道での交通事故があり、夫が救急車と心臓マッサージを受ける場面を目撃。子どもも通る場所で怖さを感じ、明日から通るのが不安です。

いつも通る横断歩道
(家から10秒ほどの所にある信号の無い横断歩道)

で交通事故が起きたようです。轢き逃げだと思われます、、

夫が、救急車と心臓マッサージされてるところを見たそうです。事故の瞬間は見てません、、

私は電話でそれを聞き、(家に子どもと居ました)
もう家からすぐそこの事なので
気になりましたが、見に行ってはいけない気がしたので、
見に行きませんでしたが、

うちの子ももよく通るところで、
なんだか怖くなってしまいました、、

その方が亡くなったのかは不明です。


なんとなくですが、
明日からそこを通るのが怖いです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

横断歩道に歩行者が立っていたら止まらないといけない‼️‼️
それが分からない・知らない人が結構いるんですよね(๑Ŏ﹏Ŏ๑)💦💦💦

私は必ず止まるんですが、たまに対向車が止まらなくてパッシングやクラクション鳴らして知らせてます( ˃ ˂ ; )‼️‼️

道路の決まりも守れない奴がハンドルを握るな💢💢💢
って思います((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ

自己中な奴は運転してほしくないです٩(๑`^´๑)۶