※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを買い忘れてしまいました。急いで買いに行かなければならないけど、晩御飯も作らないといけないし、1枚だけ家にあるかな?寝る時だけ必要なので、最悪です。

オムツ買って帰るの忘れたー。
1枚もないー。最悪ー。
実母帰ってきたし今から猛ダッシュで買いに行くしかないか。
晩御飯も作らないとなのに。すっかり忘れてました😭
家に1枚だけ奇跡的にオムツ落ちてるとかそんなことあるわけないかー。
寝る時だけおむつだから必要なんだよねー。
もうほんと最悪ですー。自転車漕いで行ってきます😅

コメント

K’s mama(29)

ありますよね〜💦
時間がない時に限って明日に回せない買い忘れ😭💦

自転車お気をつけてください‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ行ってお菓子は買って帰ってきたのに薬局寄るの忘れてました。
    いつも薬局でお菓子買うのに今日は何故かポイントあるからとコンビニに行ってしまいました。
    こういう時に限っていつもと違うことをするのでほんと最悪です。
    昨日頭にオムツ買いに行くって叩き込んだつもりが仕事忙しすぎてすっかり忘れて、迎えいってコンビニ行って帰っていまさっき一息ついてお風呂セットしてるカゴの中を見てあー、おむつ。となりました。もう絶望です😩
    実母お風呂入るみたいなので子供連れて自転車で行ってきます😅
    もうしんどすぎます🤣

    • 9月18日
  • K’s mama(29)

    K’s mama(29)

    私の場合、きっと薬局に行ってても買い忘れます(笑)

    もう今日はご飯作らず、手抜きしましょう🎵💪

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり手抜きご飯作って食べました😂

    • 23時間前
  • K’s mama(29)

    K’s mama(29)


    無事生還されたんですね💡
    今日も1日お疲れ様でした💓✨

    • 23時間前