※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で症状が続く場合、いつから幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。元気だけど痛みもある状況で、どうするか迷っています。

病院で熱もないので軽い手足口病と診断されて

ぷつぷつがあっても元気で食欲あれば
幼稚園学校行っていいよと言われましたが

ぷつぷつできて2日たって、
まだ口の中にもあって手足にぷつぷつも
増えてきて口の中も痛いらしいけど
食欲もあります😹


この場合いつから学校幼稚園行かせていいですかね😹

もう行かせたいくらい元気だけど
ふとしたとき痛いって言います😮‍💨

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませられるのなら休ませます!!

うちは月曜の夜発症して、火曜から金曜まで休んで土日も療養して、次の月曜から行きました!ぶつぶつ結構ひどくてかさぶたになるまでは連れていけなかったです😅それぞれの家庭の判断によりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね~、、

    元気だから判断むずー!!って思って😹😹😹

    • 9月18日
げっそー

ご飯がそれなりに食べれてるなら行かせちゃいます👌