※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
ココロ・悩み

1歳半の男の子を育てている方が、イヤイヤ期はいつから始まるか心配しています。現在は楽しく過ごしているが、突然憂鬱な日々に変わるのではないかと不安です。

あと10日で一歳半男の子育ててます

イヤイヤ期っていつから来るんですか?今は後追いもなしひとりで勝手に笑いながら車で遊んでます
だめだよ〜とか降りて〜と軽く言ったらすぐ聞くし息子が頑張って伝えてくれるので育児が基本的に楽で平和に毎日終わってるんですが

ここから癇癪起こしていやー!!みたいな事になって毎日憂鬱、みたいな感じに変わってしまうんですかね、、

コメント

🫶🏻

2歳5ヶ月の上の子は今のところイヤイヤ期きてないですね🤔ない子はないんだと思います!

かのん

イヤイヤ期ってない子もいるので、必ず癇癪起こすとは限らないです💡

長男はイヤイヤ期なく癇癪も起こした事はないですが、次男は1歳半過ぎからイヤイヤ期始まり癇癪起こしまくってます😅

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月くらいからイヤイヤ期っぽいの始まってました。
イヤイヤ期がない子もいるんですね、
今は正直お出かけも辛いので羨ましいです笑