※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冬の1歳児のパジャマについて相談です。フリースのスリーパーを着せる予定で、暖房は必要でしょうか?エアコンの暖房を考えています。

11月で1歳、冬パジャマは何がいいですか?
キルト、裏起毛、フリース、何を選べばいいでしょうか😔
夫婦二人なら暖房なしで、カーペットとこたつ、朝や夜寒い時はヒーター付けてたのですが、今年はそうもいかず、エアコンの暖房つける予定です!
夜は寝相凄いのでフリースのスリーパー着せるつもりですが、この場合も暖房いりますかね?🤔

コメント

ちょこ

我が家は小さい時から
メッシュの肌着+ユニクロのキルトパジャマ+六重ガーゼのスリーパーで寝かせています☺️暖房はなしで薄手のタオルケットにニトリの冬用布団かけてますが、寒いって言われたことはないです!(まあまあ布団はぐタイプですが、スリーパーのおかげか風邪引いたことはありません)
朝方5時頃からリビングはタイマーでつけて、布団から出た時にはあったかくなってるようにはしています。
もこもこのパジャマやもこもこのスリーパーは本当に汗吸わないし寝返りしにくそうなのであまりおすすめしません💦
参考になれば💫