※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン修理に4時間かかり、夕食も作れずメーカーに問い合わせ。結局、修理できず、部品や日程も未定。熱中症に注意。

エアコンの修理で業者さんに入ってもらいました。
どのあたりが悪いのかいろいろみてもらうのに4時間かかりました。お昼から帰ったのが今で、夕食もリビングのエアコンのため申し訳なくて作れず、結局は修理できずに問題箇所を探すのに4時間、メーカーさんに問い合わせになりました。
結局、つかうこともできず4時間もかかることなのかな?と。
7時まで作業してたのでメーカーさんにもつながらず
部品や修理の日もまた後日決め直しでした、、、

みんな汗だくで熱中症なりそうです

コメント

けー

それは業者さんがもっとどうにかならなかったのかってことですか?
エアコンの修理なら大体メーカーかメーカーの下請けみたいな方が来ませんか?
そういう人でもわからないなら、定番の故障じゃなかったのかもですね💦💦
他のエアコン使える部屋に逃げるしかないですが、
早く直るといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社の下請け?修理屋さんって感じで4時間も見て最終的に部品をメーカーに取り寄せになるから、、ってことでしたが4時間もかかることなの?!って感じでした。
    はやくなおしたいです😭
    ありがとうございます😭

• 8時間前
かわちゃん

管理会社が手配する場合、
修繕会社からメーカーへ問い合わせになることも多く、結局現場には専門じゃない人が一時対応することがありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごい時間がかかって
    結局直らなかったので
    残念です😭

• 8時間前