※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

精神疾患で外に出られず、家事後はゴロゴロ。就活失敗で無駄な存在感じる。同じ経験の方、旦那の年収近い方、コメントください。キツイコメントは控えて。

悩みを聞いて下さい。

私は精神疾患ありで、外に仕事に出れません。
旦那も子供(2人)も外で頑張ってるのに、私は家事が終わったら子供達帰って来るまでゴロゴログダグダしてしまいます。

頑張って就活もしてみたけど、6箇所落ちました…。

私って居るだけ無駄な人じゃないですか??

同じような方いたらコメントください。
旦那さんの年収も近い方いたらコメント欲しいです。


メンタルやられてるのでキツイコメントはやめて下さい。

コメント

もぐ

私も似たような境遇ですが、家事できてるだけ偉いと思います👏

  • ちる

    ちる

    コメントありがとうございます。
    同じような境遇なんですか?

    旦那さんの年収いくらくらいですか?

    • 9月18日
  • ちる

    ちる

    家事も、毎日洗濯して、掃除機かけて、洗い物するくらいです…

    • 9月18日
  • もぐ

    もぐ

    私も、病院に通ってます。

    年収は旦那が全て管理してるのでだいたいですが、500いかないくらいだと思います🤔

    家事充分頑張ってると思いますよ!私の方がやってないです🥲

    • 21時間前
  • ちる

    ちる

    病院に行かれてるんですね。

    何の診断名ですか?

    うちもお金は旦那が全て管理です。
    食費だけもらってます。

    お子さん自宅保育ですか?
    お一人ですか?

    • 14時間前
  • もぐ

    もぐ

    うつ病とパニック障害です。

    食費だけもらえるんですね😳いいですね🥲

    自宅保育で1人です👶

    • 4時間前
  • ちる

    ちる

    同じです😓

    障害年金は貰ってないんですか?

    自宅保育だと大変ですよね💦

    • 4時間前
  • もぐ

    もぐ

    もらってないです💦
    もらってるんですか?🤔

    大変ですね😭保育園入れたいんですが、住んでいる所が激戦区で💦

    • 4時間前
  • ちる

    ちる

    私も貰ってないです。
    申請しても落ちるかもしれません💦

    そうなんですね。

    保育園とか入れられたら仕事するんですか?

    • 3時間前
  • もぐ

    もぐ

    私も恐らく落ちると思います💦

    旦那に保育園入れるなら自分で働いてくれって言われてるので仕事しないとですね😖

    • 1時間前