※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明後日、1歳半の子どもと3人で神戸どうぶつ王国に行くか悩んでいます。暑い場合は水族館も考えていますが、娘は動物にご飯をあげるのが好きなので、どうぶつ王国もいいかなと思っています。気温が35度以上だとやめる予定です。

明後日神戸どうぶつ王国に行こうかと思っています。
1歳半の子どもと3人で行きます。
園の中は天王寺どうぶつ園みたいに暑いでしょうか?
暑いなら水族館と迷っていてでも娘は動物にご飯をあげたりするのが好きでそれならどうぶつ王国の方がいいかな?と思ったり😂
まだまだ気温も35度とかで激暑そうならやめておこうと思います💦

コメント

はじめてのママリ

半分以上屋内なので基本暑くないですよ😊どうぶつ王国は本当に動物との距離が近いのでめちゃくちゃおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

距離近いですよね☺️
    室内もサウナみたいと口コミがあったのでどうかなと思ったのですが平日だし行ってみようと思います☺️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

室内エリアがあってそこは暑くないですが、外のエリアも半分くらいあってそこは天王寺動物園くらい暑いです😭
入園料高いので、せっかくならある全部回らないと勿体無いなと思いますし、動物にご飯あげるとかなるとアウトドア率高めです🥹

わたしもそろそろ行きたいなと思いつつ、涼しくなるまで待ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半々な感じなんですね🤔
    そろそろ涼しくなってもいいのに日中は真夏ですもんね🥵

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

先月行きました😊
屋内が多く、クーラーガンガンに効いてるので、天王寺とは違い全然快適に過ごせました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガンガンだったんですね😳それなら行きたい方が大きいです😳
    平日だとそこまで人も多くなさそうだし行ってこようと思います♪

• 9月18日