※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1日に9〜10回くらいおトイレしています。頻尿の可能性もあり、心配しています。出血や濁りはありません。

みなさん1日何回くらいおトイレしますか?😂
調べたら8回以上で頻尿と出てきて、余裕で8回はしてるし
9.10回くらいはしてると思います😂
女性だと子宮系の病気の可能性もあったりするみたいで怯えてます、、
ちなみに頻尿以外に出血してたり濁ってたりそういったことはないです。

コメント

mama

わたしもかなり頻尿です!出先とかで困ります!笑)
ただでさえ頻尿なのに今妊娠中期で頻尿に拍車がかかってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね😭
    8回以上はされてますか、、?
    調べると女性だと子宮系の病気が隠れてたりするとか出てきて怖すぎて😭
    妊娠中私もやばかったです😂
    無事にお子さん産まれますように😊✨

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

え、30分に1回してますww
冬なんて、寒い➕コーヒー飲んだら15分に1回です!
まじで出先で困りますよね!
泌尿器科受診して薬もらいましたが全く効きませんでした!
夜も1回は必ずトイレいきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😂
    寒くなってくるとやばいですよね😥
    夜中とか朝方とかトイレで目覚めるし寝る前なんて2回くらいトイレ行くしでほんとやばいです😂
    泌尿器科では膀胱炎とか言われましたか?💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、一通りがっつり調べてもらいましたが特に何もないと言われて😅エコーもしたし、長く検査しました。
    冬に行ったので、先生は、この時期はトイレ近くなるからねーって言われておわりでした😅
    主さん、寝る前水とかのんでます?
    私のんだらトイレ行きたくなるので、お風呂上がってから寝るまでは極力ひかえてます😂
    あと、うち親もトイレ近くて、生まれつきと体質なのかなーっておもってます!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    不安ですたくさん検査してもらってもこの時期は近くなるからねーだと拍子抜けしてしまいますね😂(笑)
    寝る前飲んでます!お風呂上がりもコップ1杯飲んでその後も2.3杯は飲んでるかもです😂夜はそのせいだろうなーと思ってます💦(笑)
    私も多分昔からトイレの回数多い方なので体質とかですかね、、
    今度子宮頚がんの検査をしに行くのでついでに他の子宮系は大丈夫かみてもらおうとおもいます!😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もないといいですね😭✨
    ただの頻尿でありますように!🤲

    • 9月18日