※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

ロンパースは肌着ですか?1枚で着れるものは外出用ですか?

ベビー服のロンパースというのは基本的に肌着ですか?ワンピース風のひらひらがあり、股下がブルマのようになっている(わかめちゃんみたいな)ものも1枚で着れるのでしょうか?1枚で着れる場合、肌着っぽくなければそのまま外出できますか?

コメント

おたま

ロンパースだったら肌着ではないと思います(^^)♡

ただ、その下に肌着着せないと汗吸わないかなーって思います╰(*´︶`*)╯♡

• はち

はち

そうなんですね💡何と表現していいか分からないのですがわかめちゃんみたいな服を着せる場合、肌着はどんなものを着せればいいですか?短肌着でしょうか🙄???

• 4月21日
  • おたま

おたま

短肌着でいいかなって思います♡

結構、お腹がめくれちゃったりとかが、気になるのであれば半袖ボディー(前開きかかぶせるタイプの股下までボタンがある肌着)でもいいと思います♡

• 4月21日
  • はち

はち

短肌着かボディですね✨
    ありがとうございます(^ω^)

• 4月21日
リラックマーくん

ワカメちゃんのなら肌着はボディスーツでしょうか( ˘ᵕ˘ )

• はち

はち

ボディスーツでいいのですね✨
    お股のところモゴモゴしないかなーって思ってたのですが大丈夫なんですね😊

• 4月21日