※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真をパネルに飾りたい方へのおすすめサービスについて知りたいですか?フジカラーやキタムラで提供されているサービスがあります。

家族写真をパネルにして飾っている方いますか?
おすすめのサービスあればしりたいです。フジカラーとかキタムラでそんなサービスはあるみたいですが、どれかおすすめあれば知りたいです。

産休中に韓流ドラマにハマってスカイキャッスルやペントハウス見てて。よく、自分や家族の写真を部屋にドドーンっと、飾っている場面をみます。
そういうのをみているうちに、あんな壁全面じゃなくても、壁の一部に家族写真をパネルで飾りたいなぁって思うようになりました🤣

正方形とかで何個か壁に飾ってみたいなと思っているのですが、おすすめのサービスありませんか?

コメント

🌻

我が家はキタムラでパネルにして、リビングに飾っています🙆🏻‍♀️✨キタムラでしかやってないので、他との比較が出来ませんが料金もそんなに高くないですし!質もいいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにパネロというサービスですか!?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それともウォールデコというサービスですか?
    キタムラだけでも色々ありますね😌

• 9月18日
  • 🌻

🌻

うちはこっちのタイプです🤗

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました😊

• 9月18日