※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳で癇癪って起こすんですか?🥹💦癇癪って、あーー!!!!!キャー!!!って大声だして要求することでしょうか?

1歳で癇癪って起こすんですか?🥹💦

癇癪って、あーー!!!!!キャー!!!って大声だして要求することでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

癇癪起こすと思います😂
末っ子も毎日癇癪祭りです😂
ギャーって騒いだりですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭癇癪になったとき、有効な方法はありますか?🥹

• 22時間前
穏やかでありたいママ

うちは1歳になったなーと思ったら数日後から床でじたばた反り返ってギャー!!!!ってかんじの始まりました。

え?もうイヤイヤ期?早すぎない?ってビビりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😭私もビビっています。
    ちなみにその後1歳から2歳まででヒートアップしていきましたか?

• 22時間前
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

うちの場合はですが、ちょっと落ち着いたりヒートアップしたりでずっと同じ状態はない気がします🤔
    冬で4歳になりますが、多分2歳くらいがイヤイヤ期だったって感じはなく、多分こういう性格の子なのかな?って感じなのかなって😅

0歳からずっと変わらず少しでも気に食わなかったら数秒で泣き喚いてます。
    めちゃくちゃ速く涙を流しながら暴れてます。笑

でも外では引っ込み思案で物静かにしてるようなので、家では甘えてるから本性が剥き出しで激しいのだと思います😂

• 21時間前