※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❁
家族・旦那

義妹へのお礼にukaのヘアスカルプブラシが良いか相談中です。

先日、義妹が勤めている企業のキッザニアスペシャルデーのチケットが当選し、子供2人を連れて行かせてもらいました!

義妹が応募してくれたのでお礼をしたいのですが、どのようなものが妥当でしょうか?
本来なら平日2部子供と大人2人ずつで一万円強くらいかと思うのですが…💦

すごく楽しめたので何かお礼がしたいです…😂

今考えているのは、ukaのケンザンのようなヘアスカルプブラシです💫自分が使っていてお風呂の中でも外でも使えてリラックスできるので家事育児を頑張っている義妹にも良いかなと思って😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ギフトカードが良いと思いますー!

那須

お子さん用に図書カード
大人用に甘いもの
の2つはどうでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

スペシャルデーだとメルカリで1枚1500円くらいでやり取りされてるのであまり高額なものじゃなくて良いかなぁと思いますよ!
たしかに子供服より食べ物や親が使えるリラックスグッズみたいなのが良いと思います🌙