※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友から突然嫌われた原因がわからず悩んでいる女性の相談です。接し方に迷っているが、普通に挨拶するのが正解か不安です。

仲良いと思ってたまま友から嫌われました。

普通におはよとかいったら返してくれてたので
気のせいかなと思ってましたがなんとなく
もしかしたら?って感じで、、
今日息子お迎え行くと
息子のクラスの送迎組が固まっててまたどうせ
いるだろうしとりあえずスルーで帰りにやっほ 〜 👋🏻
みたいな感じで手を振ろうと思って急いでたのもあり
前通る時にスルーで迎え行って息子がそのままさんと
子供達がいるところにはしっていきました。

するとすぐまたね 〜 と帰ろうとする仲良いまま友
息子にもわたしにも目もくれずえ、なに?と
多分周りのままさんも???👀となってたと思います。
結構一緒にいるところを目撃していたので😮‍💨

今までなんで嫌われたかな毎日話しかけたりしていたから
うざかったかなとか思ってすごく悩んでましたが
なんかむかってしました。

なんとなくいいように使われて話せる人ができたら
わたしはポイって感じなのかわたしのことが
うざいと思ったのか何様だよと無視しようかなと
思いましたがそれはやめた方がいいですよね。

向こうも向こうで悩んでたのかもしれないけど
それくらいしないと
わたしはわからないと思ったのかな
なんとなく夏休み明けから気づいていて
接し方に悩んでてけどとりあえずおはよとか
またねは言おうと思ってたのですが
それが正解ですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶もしないのは向こうが大人気ないですよねー(´Д`)

ママ友難しいですよね…
私もめっちゃ仲良いママ友、数日前から何故か急に口数少なくなりわけわからないです笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今まで一緒にいたので懇談会の時とか接し方わからなくなります💦💦

    • 9月18日