※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

福田病院での妊婦健診について質問です。エコー写真は自分で撮影できるか、エコー写真はもらえるか知りたいです。

熊本市の福田病院について質問です‼️来週、里帰り出産で初診の妊婦健診を予約しているんですが、エコーの時にスマホで自分で撮影する感じですかね❓
上の子の時はエンジェルカードがあって、アプリと連携して見れる感じだったので🤔
今はカードがなくて、と聞いた覚えがあり💦今はどのようになっているのか知りたいです🙇‍♀️
あと、エコー写真はもらえたりするんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どの先生でも、エコーの時自分でスマホで撮りまくって大丈夫でした!✨
カードはたしかもうないか、なくなる予定だったかとおもいます💦

エコー写真も必ずもらえますが、先生によって枚数バラバラです😭笑

なつき

エンジェルカードの代わりに似たようなサービスが出来てましたが有料だったのでよく見てないです😅

エコーの時に撮影OKです!
エコーの写真は上の方おっしゃるとおり先生によって1枚だけだったり、3〜4枚だったり違います。 

はじめてのママリ🔰

先週、里帰りの為に1度受診しました!私も上の子の時はエンジェルカードでしたが無くなってました💦横向きで5分くらいスマホで撮ってて先生の説明もあるので難しかったです🥹エコー写真は私の担当した先生はたくさんくれました!