※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

60代の厳しいおばちゃんがいて困っています。他の人は優しいのに、そのおばちゃんだけが厄介。もしもっとキツく言われたらパートを辞めようか迷っています。

どこの職場みても、
60代くらいのおばちゃんって
2〜30代の子に対して厳しい人が
多い気がするんだけど何故😔 
もちろんみんなが皆じゃないけど、、

新しく入ったパート先のおばちゃんが
厳しくて、というのも私を呼ぶ時
名前で呼んでくれなくて「おたく」だし。
一日目で初めてやる作業でそれを
間違えたことに対して、
「は?!ちゃんと教えたよね?!」って。
その他諸々…

私30代半ばだけどおばちゃんよりは若いから、その若さが悔しいのかなって思うことにしてる。(笑)

あとのみんなは優しいのに。
そのおばちゃんだけが厄介。
入る時に一人教え方下手くそな人がいるって言ってたけど絶対そのおばちゃんだわ。

あんまりキツく言われたら、その場であなたがきついのでパート辞めますって言おうかな。
言えないけど😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人間としとると、
前頭葉の機能がおちて
攻撃性が高まるらしいです🥺笑

ああ、この人
脳みそきてんな〜
って思うようにしてます。笑

高齢者扱いしてはいかがでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

わかります、なんか言い方キツイしなんでこうなるか聞いたのに教えたとおりにして💨と返されて聞きづらっなりました😂めちゃくちゃ憂鬱になりますよね〜

ママリ

年がいってようやく幅を利かせられるようになったから弱そうな人をいじめて優越感に浸りたいからですかね?
嫁いびりする人もそんな感じなのかなーと思います。

スポンジ

できないことがあったのが遠い昔すぎて自分にそういう時代があったことなんて覚えてないんですよ笑笑
自分は気もきくし何でもできる気になってる。
私ならこんな失敗しないわよ、って当たり前やろって感じです😅

ママリ

居ますよねー。

保育士ですが、新人に厳しいおばちゃん先生いますよー笑

この前も新人ちゃんにチクチク言ってたから『うわー、こわー。姑みたーい。パワハラ、パワハラ〜』って笑いながら通り過ぎるときに言ってやりました。

『えーー?今の言い方キツかったかなー?』って笑いながらすっとぼけてました。