※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

ディズニーの公式でホテルを予約したんですがレストランはどこがオススメですか?✨

ディズニーの公式でホテルを予約したんですがレストランはどこがオススメですか?✨

コメント

ₘₐₘₐ

ディズニーホテルのレストランでいいですかね?

それならキャラクターに会いたいならシェフミ、激戦ですがテラスからショーが見たいならオチェですかね!ベッラもいいですけどショー目当てなら私はオチェ(できればコース)のほうが好きです!

子連れだとなかなか難しいですが、昼食や夕食ではなくのんびりしたいならランホのドリマやアンバのハイピもいいですよ 🧁🤍ིྀ

シャーウッドのメニューはディズニー感があってお子さんは喜ぶと思います!

• ゆかち

ゆかち

いっぱい教えて頂きありがとうございます😊
    1日目はランドなのでランドホテルのレストランならドリマとかになるでしょうか?
    シャーウッドは子連れにいいんですね💓

• 9月18日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

ランドならランホのレストランが行きやすいですね!ただ、おすすめしておいてあれなんですけど、ドリマは正直子連れ向けではないです😂子供向けのメニューもあるんですけど、アフタヌーンティーや軽食で利用するならドリマをおすすめします!一度メニューを確認してみて、これならいける!と思ったらドリマもありだと思います💓

たぶんお子さんメインでホテルよりパークで楽しみますよね?それなら食事はパーク内のレストランにが楽だし、子供が好きなものも揃ってます!ランホのレストランに行くなら夜シャーウッドとかのほうがいいと思います!

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

夜シャーウッドがいいんですね✨
    パーク内のレストランは1ヶ月前に予約ですかね?

夜シャーウッド予約しておいてパークのレストラン予約取れなかったらシャーウッドにしたいと思います😊

• 9月18日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

そうです!1ヶ月前からです!

パークのレストランは予約なしでも入れるところも多いので、もしどこの予約も取れなくてもなんとかなると思いますよ!

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

12/6.7.8の金土日なんですけど当日でも大丈夫でしょうか?🥹
    12/6チェックインなので11/6に12/7の予約取れるって事でしょうか?

• 9月18日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

うちはランドだと予約なしのレストランで好きなところがあるので、だいたいいつもそこに行くんですけど週末でも多少は待ちますけど回転は早いほうなので入れてます!

ディズニーホテルの宿泊枠なら11/6から12/6以降のホテル滞在中のレストランの予約ができますよ!なので2日目以降の予約は比較的取りやすいです!

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

12/7の予約取りやすいんですね✨
    どこのレストランがオススメですか?☺️

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

シェフミッキーはシーに入園しないと予約取れても行けないですよね?

• 9月18日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

シェフミはシーとは関係ないので昼夜なら誰でもいけますよただ、めちゃくちゃ激戦です🥹Dホテルの特典ならまだ取りやすいかなぁと私は感じてます!

シェフミの朝食だけアンバの宿泊者限定です!

ランドのレストランだと我が家は夜だとハングリーベアによく行きます!ランドは洋食系が多くて子供が好きなものも多いので子連れでも入りやすいところが多い!昼はリフレッシュメントコーナーのホットドッグやポテトとか、ピザポートのカルツォーネで済ませることもあります!

イベントごとにスペシャルメニューがあるんですけど、それが食べたい時はそのレストランに行ってます!

• 9月18日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

導線にもよると思います。
どちらのホテルを予約されたのでしょうか?

また、
パークに行く日にホテルのレストランの利用をされますか?

それによっても大きく違うかなと思います。
特にお子様連れだと、
あまりにも行ったり来たりだと大変です💦

• ゆかち

ゆかち

1日目ランドなのでランドのレストランがいいですかね?
    セレブレーションホテルに泊まるので昼食か夕食がいいです😄

• 9月18日
  • みおんまま

みおんまま

なるほど!
    宿泊はセレブレーションで、
    1日目ランド、
    2日目シーということでしょうか?

ランドに行きつつ、ランドのレストランを楽しむには、
    夕飯が良いかなと思います🍽️

ランドの目の前とはいえ、
    お子様が楽しめるファンタジーランドやトゥーンタウンは奥の方なので、
    ランドホテルからは意外と距離があり、行ったり来たりは大変です💦

私も来月は久しぶりにセレブレーションホテル泊まります♡

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

セレブレーションホテルに2泊するんですが車で5.6時間かかるので最終日はシーには行かずセレブレーションで朝食をゆっくり食べて帰り寄り道をしながら帰ろうと思っています!
    なのでランドだけなんですがランドホテルじゃなくてランドのレストランは1ヶ月前からの予約をしたらいいでしょうか?

• 9月18日
  • みおんまま

みおんまま

ランドのレストランでしたら、
    宿泊特典で、
    チェックイン日の1ヶ月前の9時に、チェックアウト日までのパーク内のレストラン予約ができますよ✨

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

ランドのレストランだったらどこがオススメでしょうか?✨
    9時からなら予約出来ますかね?🥹

• 9月18日
  • みおんまま

みおんまま

9時にアクセスしたのでは遅いです💦
    ディズニーの予約は混み合いますので。

レストランのオススメは色々ありますが、
    予約のところは若干〜かなり高めです。

お値段のご希望や、
    ガッツリ食べたい、軽食が良い等のご希望はありますか?

また、実際行くのはいつでしょうか?
    (レストランは休止の期間もありますので🙇‍♀️)

• 9月18日
  • ゆかち

ゆかち

話変わっちゃうのですがキャンセル拾いで1/18土曜日のトイストーリーホテルが予約取れてセレブレーションと値段が変わらないので迷っています💦
    セレブレーション2泊は12/6.7の金曜日と土曜日に予約取れてます!
    クリスマスディズニーの方が楽しめますかね?🥹

• 20時間前
  • みおんまま

みおんまま

1月のその土曜日ですが、
    ランドは新しいイベントが始まって初めての週末です。
    そのイベントの内容によっては混む予想です。

とはいえ、
    12月のディズニーは毎日混んでいますから、
    混雑的にはあまり変わらないかもしれません🤔

あとは、
    ディズニー公式ページに、
    アトラクションやレストランの休止情報があります。
    乗りたい物がその期間、休止になっていないかも確認されると良いと思います◎

セレブレーションホテルもトイストーリーホテルも泊まっていますが、
    アクセス的には圧倒的にトイストーリーホテルが良いです⭕️

ただ、トイストーリーを見ていないと楽しめないかな…と思います💦
    トイストーリー好きで1〜4まで見ていれば、ホテルだけでも楽しいことは間違いなしですし、
    トイストーリーホテルは、宿泊者しか敷地内に入れませんので、特別感はありますよ✨

• 13時間前
  • ゆかち

ゆかち

1/18の夕食のシェフミッキーと1/19のトイストーリーホテルの朝食も予約取れました!
    トイストーリーのホテルの敷地内で最終日遊べるからいいなって思ってました!

トイストーリーは娘たち見ていて好きです😊
    新しいイベントが始まるのですね!
    混雑予想カレンダーではBで12月よりは空いているみたいです✨
    お正月のイベントも1/13までみたいでまた何か始まるのかな?

トイストーリーホテル泊まった事ないので泊まってみたい気持ちもあります🥹

• 13時間前
  • みおんまま

みおんまま

シェフミッキーは良かったですね⭕️
    ロッツォガーデンカフェは、いつでも結構取り放題です🤣
    というのも、宿泊者しか利用しないので⭕️

トイストーリーお好きなら、
    オススメホテルです✨
    ミッションがあり、それをクリアするとシールがもらえたりと、
    ホテル内でも遊べます!

1/15からランドでは、
    パルパルーザ第三弾というイベントが始まります。
    なので、おそらく一部のお土産屋さんに入るには制限が設けられると思います⚠️

このイベントは初めてなので予想がつきません🤔
    第一弾のメインキャラはミニーでした🩷
    これは人気過ぎて、私もトイストーリーホテルに泊まりましたが、
    パレードを見るためのDPAを買うのに、
    朝4時過ぎから並びました💦

一方第二段はドナルドでした💙
    こちらはそうでもなく、
    GWなのに9時に入っても余裕でした。

イベントの内容次第かなと思います。

• 13時間前
  • ゆかち

ゆかち

15日から始まるのですね🥹
    ミニーちゃんは人気ですね、第一弾という事もあり混んでいたのではないでしょうか?
    トイストーリーホテル2泊出来たらいいなと思ったのですが金曜日の空きがなくて💦
    でも金曜日は夜到着で寝るだけなんでセレブレーションも泊まった事ないしいいかなって思い始めてきました!
    まだキャンセル拾い出来そうでしょうか?

• 13時間前
  • みおんまま

みおんまま

パレードの内容が全然違ったから…ですね🎀
    ミニーちゃんの方は豪華すぎました💦

トイストーリーホテルは、まだまだキャンセル拾いできると思いますよ✨

• 13時間前