※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で、頻尿がつらいです。出産が近いのか心配です。

妊娠37週です。トイレがあまりにも近すぎて、外出が辛いです。量はたいして出ません。トイレに何度も何度も、行ってます。夜中も、何度も行ってます。出産が近いってことはないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で36週です!同じくです😭夜間は2時間おきに4回、5回トイレに起きます😅細切れ睡眠にも慣れてきましたが、いちいち起き上がるの本当辛いです💦

昼間も30分〜1時間に一回トイレに行ってます💦出先で尿意来たら辛いですよね😭

臨月あるあるかなと思います!徐々に赤ちゃんの頭は下がってくる頃だし、産まれるまで頻尿は続くかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。睡眠不足ですよね。日中に寝られたら、寝るようにしてますが、横になることさえ、辛いです😣
    トイレに行く前に、間に合わず、尿漏れもあるので、尿漏れパッドを付けてます。

• 9月18日