※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供が買い物でわがままで困っています。欲しい物を買えず、泣いてしまい周りが気になります。

2歳5ヶ月の子供連れてお買い物一切出来ません😂
もともとわがままな子で、最近さらにレベルアップして
物で釣ってもあれ欲しいこれ欲しい、こっち行きたいあっち行くなどで
買い物にならず、しまいには泣き出す始末です😅
欲しかった物たくさんあったのに一つも買えず抱き抱えで出てきました。
周りの目が痛くてとても辛かったです。
悲しいです。

コメント

ママリ

イヤイヤ期もあると買い物がすーっごく大変ですよね😭😭
ネットスーパーを使える環境ですか?
コープとか持ってきてくれるのに1年間だけ頼るとかもありだと思います。
本当は直接行ってお店で買いたいですよね。
ご主人がいる時にまとめ買いをしちゃうとかありきたりな方法しか浮かばないのですが頑張って乗り切ってください💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ネットスーパーは一応使えます。
    後追いも酷いため旦那に見てもらえないため、ネットスーパー調べてみたいと思います。
    本当に大変で。お話聞いてくださりありがとうございます。

• 9月18日
mamari♩°*

ちょーーーわかります😭😭😭
うちは、抱っこ!!!カート、ベビーカー乗らない!!!で買い物がしんど過ぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物ほんっっとにしんどいですよね😢
    抱っこしたままお買い物した荷物なんて持てるわけないですよね。
    ウチ犬も飼っているのですが、お散歩一緒にしてくれなくて私が泣いてばかりです。
    辛すぎてなんの修行🧘なのかと毎日へとへとです😓

• 9月18日