※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
住まい

債務整理中でローンが通らず、戸建て賃貸に住んでいる女性が、新築物件に住んでいると周囲からバカにされて困っています。建てるべきか悩んでいます。

債務整理をしていてローンが通らなく
家が建てられないので
戸建て賃貸に住んでいます。

子育てに手厚い人気地域で
新築都市ガスで16万5000円
なんですが
皆んなにバカにされます。
何も知らない人には建てた方が絶対いいよ
等言われるのですがおかしいのでしょうか。

コメント

ちぃ

バカにしているのではなく、そんなに高い賃料を払っているんだからマイホーム建てたら良いのにーと思っているだけですよ😊

• nami.

nami.

わかってるんですが
    なんかアホだと思われているのかなと思ってしまい(›´-`‹ )

• 9月18日
  • ちぃ

ちぃ

みんなそんなこと思ってませんよ😊

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

いろんな理由で賃貸の人もいます。
何も知らないなら、賃貸でそんなにお金出すのはもったいない!って思う人もいると思いますが、バカにしているわけではないと思います。

はじめてのママリ🔰

何も知らない人には賃貸だとか家賃など言わないでいいですよ😌
聞かれても言わなくていいんです🙂‍↕️

高い賃貸に住んでいても、家賃補助手厚いのかな?くらいにしか思わないです😌

本当にバカにしている発言だとしても、家庭の事情を何も知らないのに他人の支出をバカにする方がおかしいです☺️

おそらくバカにしているのではなく知ったかぶりで助言しているだけでしょうから、そうだよね〜と適当に流して、今後はとにかく戸建て賃貸だとは言わない・家賃は言わないを徹底されたらよいと思います😌

はじめてのママリ🔰

気にしなくて良いですよ😂

私も似たような感じの所に住んでいて、
なんでそこ住んでいるの?とか、アパート大変だね(賃貸に住んでいるとしか知らない人に)!、とか色々言われまくってます🤣

ひょんなことにその中の1人の方の家(マンション)がわかったので、調べたら
そもそも私より産まれる前から建っている所だし、キャッシュで買えるわ!っていう金額だったので、相手にすることすら辞めました🤣

はじめてのママリ🔰

お金の事はよくも悪くも言わない方がいいです🥲そして気にしないほうがいいです💨