※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

最近めまいというかふらつきのようなものがあるのですが貧血でしょうか?…

最近めまいというかふらつきのようなものがあるのですが貧血でしょうか?

元々そーゆーのなかったのですが妊娠わかってから先生にも赤ちゃんに栄養いってるから血液検査も貧血気味だねと言われて薬をもらってました。

今は完母なのでやはり赤ちゃんに栄養いってるのでそれでふらつきのようなものがあるんですかね?( ノД`)

コメント

ゆうみん

母乳は血液から作られてますからね、私も妊娠中から産後しばらくずーっと鉄分などのサプリメントをのんでました(^^)
それでもめまいやふらつきはありましたけどね💦

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですねm(_ _)m

    • 4月21日
なみ

元々低血圧だったのが妊娠してさらに悪化してしまいました💦
妊娠中からひじきや小松菜など鉄分を多く含む食材を意識してたべていましたよ。

  • みゆ

    みゆ

    そーなんですね!

    • 4月21日
やまかほ

あたしもめまいとかふらふらする
感じがあって、
鉄分の豊富な食材やサプリ摂取してましたが
病院の先生に聞いてみたら
多分寝不足だよーっていわれました(--;)

今は夜中よく寝てくれるので
めまいとかも治まってきて
あたしもよく寝れるようになりました♪

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!

    • 4月21日