※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がイヤイヤ期で、対応に迷い、イライラして自己嫌悪。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

2歳のイヤイヤ相手に自分を見失うほど、自分にひくほどブチギレてしまいました💦💦

午前中に用をすませて帰宅。

今日は1日イレギュラーで。
必須の予定が午後にも詰まってます。
タイトなスケジュールの中でお昼寝もさせとかないと親子共々辛いのでそれも気になってて。

そんな中、息子が今日に限って見たこともないようなイヤイヤ発動で過去1すごくて💦

私もどの対応が正解かわからず。
焦りとうまくいかないもどかしさとでイライラボルテージがあがりまくっておさえきれず。

今自己嫌悪やばいです😢

大好きなのにな…

コメント

ママリ

暑さのぶり返しで息子さんのイライラも更に高まってしまったのですかね💦💦
子供達をスムーズに生活させる為に考えている予定が上手くいかない時のもどかしさはキーッと叫びたくなりますね🤣
この変な天候が悪いんです。
ママも息子さんも悪くないので落ち込まないでください✨