※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまぴぴ
産婦人科・小児科

2週間前くらい前から股が痒くなりはじめて調べたらカンジダと出てきまし…

2週間前くらい前から股が痒くなりはじめて調べたらカンジダと出てきました。おりものも調べた感じカンジダぽかったです。2週間の間に妊婦健診があり膣からの検査もありました。カンジダだったら先生に言われるかな、と思い先生には何も言わなかったのですが、特に問題なしで何も言われませんでした。
今痒みははじめよりはおさまっているのですがまだおりものが完全にカンジダです。
先生にこちらから話さないと何も言われないのでしょうか?
またこのまま放置で大丈夫なんでしょうか( •︠ˍ•︡ )

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢できなくなったら病院行った方がいいと思います💦

妊娠中はなりやすいらしいので、友達も何回も再発しててしんどそうでした😭