※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

2〜3歳のお子さんがビヨンドジュニアのハイチェアを使っている方へ。テーブルが窮屈ではないか、足置きが狭い場合、ご飯を食べやすいですか?

2〜3歳でビヨンドジュニアのハイチェア使ってるお子さんがいる方に質問です!!

テーブルつけても窮屈じゃないですか???
あと、足置き?が狭いみたいですが、ちゃんと足つけてご飯食べれてますか???🥹

コメント

mami

ビヨンド使ってます😊座る時に少し狭そうですが、座れば問題ないです!足置きも高さがすぐに調節できるし、足つけれてますよ〜😊

• あ

ありがとうございます😭
    ちなみになんですが、座るところを4段階のうちの1番したに付けたら座りにくいですかねー😭

• 9月18日
  • mami

mami

もうすぐ3歳ぐらいですかね?それぐらいなら大丈夫だと思いますよー😊椅子の高さもワンタッチで変えれますし😊
    お値段いいので、迷いますよねー😭

• 9月18日
  • あ

ありがとうございます😭
    なかなかのお値段ですし今更こういうの買うのもなーと思ったんですが、使えそうなので買うことにしましたー😭✌️✨✨

• 9月18日