※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の仲の良い家族の奥様が不倫している。その様子に困惑し、距離を置くことを考えているが、奥様の行動を知らないご主人についてどうすべきか悩んでいる。

ご近所の奥様の不倫について。

近所に住んでいる割と仲が良い家族がいます。

特にパパさんは子煩悩で、よく子供の面倒をワンオペで見ています。
私の主人も私もそのパパと仲良しです。

その家の奥様が問題なのですが、
『彼氏』が複数いるとのことで注意しても
どうせ旦那にはバレないからいいよwという態度で、
仕事と嘘をついてデートに行きます。

なので私も主人ももうあの奥様とは距離を取ろう。
といった感じになっています、、、。

そんな中で何も知らずにワンオペしている向こうのご主人を見かけると、なんともいえない気持ちになるんです、、、

皆様なら向こうのご主人といくら仲が良いとしても
奥様の奇行については黙っておきますか?

ちなみに奥様のこの彼氏の話は
我が家以外にも近所色んな人に奥様が話しており、
知らないのは旦那様だけかと思います。。。

コメント

ばぶるす🫧

もちろん黙っておきます。
所詮他人の家のことなので…
それだけ周りが気づいているなら旦那さんにバレるのも時間の問題でしょうし。
それをわざわざ主さん夫婦が教えてあげることないと思います。
他人の家のいざこざに首突っ込んでトラブルにでも巻き込まれたらたまったもんじゃないですよ😢

ma

触らぬ神に祟りなし🙊

こういう時こそ「我関せず」に徹するのが吉です。

ねこ茶

言いたくなる気持ちも分かりますが、私が旦那さんの立場なら言ってほしくないですね。
知らなかったら幸せだったのにと思ってしまうかもしれませんし💦

でもそこまで目立って行動してるなら、いずれ誰か匿名でポストに告発投函する人もいそうです。

はじめてのママリ🔰

言わないです。
そんな女性と見抜けない旦那さんも見る目がないので仕方ないです。