※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がプール上がりに大量のうんちを床にしてしまい、怒ってしまったが後悔しています。息子に声をかけて謝りました。こんな経験はビックリですか?

愚痴を聞いて下さい。2歳の息子がプール上がりに水遊び用のおむつ脱がせて着替えようとしたらちっちと言いながら床に大量のおしっこして終わると気張り出して3日溜めた大量のうんちを床にしてしまいしかも普段はおむつにしていたとかに出さないようなものすごい大きさのバナナうんちと大量のころころうんちを出しまくりどうしようと頭が真っ白ですぐに拭いておむつ履かせてダメだよと叱ってしまいました😭

なんとか掃除が終わり怒られて落ち込んでいておむつとれてなくてコントロールできないのに無理言って怒ってごめんねと謝りもしかしてプールしているとき我慢してくれたの?おむつ履いてるから我慢しなくても良いからねと声かけしました。本当にビックリしてこんなことありますか?

コメント

nakigank^^

たぶんプールで体冷えて、おむつ脱いだ時に、ゾワゾワって感じた瞬間に出ると思ったんでしょうね!
うちは漏らしたとかないけど、おむつ脱がせてすぐ履かせたあとにうんち出やすいです。
なのでおむつ勿体無い!っていつも言ってます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出やすいんですね😂プールで遊んでいるときにしてくれと思ってしまいます😂

• 9月18日