※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお昼寝や夜寝る時にママにくっついてくるのが可愛くて心配。幼稚園が心配。同じ経験の方いますか?

お昼寝する時、私にわざわざ引っ付きに来るの可愛すぎます😭膝の上に乗ってちょこんと体預けにきます、、、、年末で3歳です。

夜もママの横じゃないとダメです。

上の子はお昼寝はぬいぐるみ抱っこしないと寝れない子でまた下の子と違いました🥺

来年から幼稚園なのですが、可愛すぎて悶えます🫠

同じお子さんいますか?🥹ママっ子だけど、こんなにままに執着して大丈夫かな?と心配な部分もあります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1月で3歳になりますが、ママっ子でベッタリです!寝る時は必ず私じゃないとダメで腕枕しろと言い腕枕しながらベッタリくっついてぎゅーっとしてきます。
夜中目が覚めても寝ぼけながらまたくっついてきます(笑)
可愛いですよね〜😆
いつまでくっついてくれるのか(笑)
日中もママママでベッタリですが保育園は楽しく通ってます😆👌
保育園のお昼寝はお布団で1人でゴロゴロしながらちゃんと寝てるみたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎます🥺🫶

本当に、、、ママ離れが寂しすぎます、、、笑
    うちも来年から楽しく幼稚園通ってくれると嬉しいです🥰

ありがとうございます✨️

• 9月18日