※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

洗機のサイズに悩んでいます。ワーママの方はどちらを使っていますか?12キロの縦型でも半量で乾燥できるでしょうか?ドラムは乾燥が魅力的ですが洗浄力が心配です。

ドラムか縦型か迷っています

洗濯機が7キロ縦型を使っているのですがサイズが限界で毎日2回は回しています😢
仕事復帰時に大きいものに買い替えたいのですが、ワーママの方はどちらを使われていますか?
縦型しか使用したことがないのですが12キロの場合は半量程度であれば乾燥できるのですか?
またドラムの乾燥が魅力的ですが洗浄力がネックで悩んでおります💦

コメント

yuki

縦型12キロ+乾太くん使ってます😃

はじめてのママリ🔰

今は縦型11キロ+乾太くんですが、
乾太くんがない時は5年以上11キロドラムでした!

ワーママで乾燥機能なしなんて、考えられなさすぎます!!!!
毎日寝る前にスイッチ押しといて、朝起きたらふかふかに乾いてます。

買う時はドラムの洗浄力どうかなと思ってましたが、全っっっ然文句なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、ドラムでそこそこパンパンに詰めててもちゃんと乾いてましたよ!

    • 20時間前