※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
お出かけ

赤ちゃんと一緒にフードコートで食事をする際、赤ちゃん向けの食べやすいメニューや、商品受け取り時の対応について不安です。赤ちゃんを連れて商品を受け取る方法を教えてください。

フードコートで食べるものについて

赤ちゃんには離乳食をあげて私はフードコートの物を食べようと思ってるのですが
食べやすいものって何がありますか?
うどんとかですかね?
ちなみに私と赤ちゃんだけでフードコートに行きますが
商品の受け取りって席に荷物を置いたまま
赤ちゃんをカート連れて取りに行けますかね?🤔
色々不安になってます🙄

コメント

ママリ

うどんよくあげてます!
あとはおにぎりとかごはん単体買って、離乳食のおかずだけのパウチかけてあげたりもしてます☺️
商品受け取りがすぐのところ選んだ方が気持ちは楽かもです✨
混んでないときは結構赤ちゃん連れてだと店の人が運んでくれたりしますよ〜!

べーた

よくフードコート利用します☺
赤ちゃんには離乳食あげて、私はうどんかモスバーガーの率が高いです(笑)
席に貴重品以外の荷物をおいて、(机の上におしりふきを置くことが多い)赤ちゃん抱っこして商品を受け取りに行きます!!
慣れたら楽だしいい気分転換になります☺
美味しいもの食べてください☺

🐨

食べるのに時間がかかっても美味しさ保てるのはうどんですかね🤔
でも陶器のお皿だと重くて運ぶのが大変かも…
頼んだお店の近くに席を取れるなら荷物置いといても大丈夫だと思います!貴重品は持っていく方が安心です!

あづ

取り分けしないなら好きなものでいいと思いますよ😊
麺類、丼ものは食べやすいとは思います。

荷物置いたまま取りに行ったり、席が近かったら子どもを置いといて、見守りつつ取りに行ってるお母さんもよく見ます😂