※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリでの相談は優しい人が少なく、真剣に悩んでいるにも関わらず冷たいコメントが多い。他のアプリとの違いが気になる。

ママリの人たちみんな優しい…

ラルーンっていう生理のアプリでも相談したりしてるけど、寄り添ったコメントくれる人あんまりいないし、真剣に悩んでるから相談しているのに「ネットで調べれば分かる」「何でもかんでもここで聞くな」ってたくさん言われる。

同じような人たちがやってると思うのになぜこんなにも違いが出るのかな?😂

ママリで相談するとホッとする(笑)

コメント

ママリ

ママリ以外にもアプリあるんですね😳!初めて知りました。
調べれば分かるって、ご最もだけど共感してほしかったり実体験を聞きたいのよ〜ってなりますね😂

ママリ

ラルーン使ってますが、質問できること知らなかったです😂
ママリは比較的優しい人多いですよね🥹✨たまに???ってこと言ってくる人いますが、価値観の不一致かなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ラルーンは民度低いですよね笑
小学生か?って思うようなコメントばかりです🤣

ネットで調べたらわかる。そうじゃないですよね😂体験談聞いたりしたいんですよね。そんなわざわざ、あら探ししてパトロールするなら違う場所でお願いしたくなります😂

はじめてのママリ

ラルーンの民度やばいですよね〜😭😭

でもママリも前より厳しい方増えたなって感じます🥲

ぽぺこ

そんなのあるの知らなかったです🥹!

ネットで〜とかわざわざ言ってくるならここに来るなよ!って思いますよね。共感してほしかったり、リアルの声を聞きたいんですよね🤍

ママリもたまに変な人いますが、比較的皆さん良い方ですよね☺️

ままり

分かります!
ママリでもキツイひといるとコメみかけるけど、ママリは他に比べるとかなりマイルドだし、優しいひとすごく多いなと思います🥹

簡単な質問でもばかにしないし、批難されがちな内容でも誰かしら擁護してたりしますし。