※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

ダイエット中、タンパク質どれをどれだけ摂るとか意識しますよね…。16時…

ダイエット中、タンパク質どれをどれだけ摂るとか意識しますよね…。

16時間ダイエットしてて、2食の中に80グラムほどタンパク質を入れたいですが、コレステロールが高いので卵系、牛乳系が使えず…。

ささみか胸肉、無調整豆乳、ソイプロテイン、サバ缶はたまに…。

しか手に入りやすいものがなくて…。


5月から16時間ダイエットをゆるくはじめてまだ3キロしか減ってません。

理由は週末の晩酌です(笑)
ノンアル、カロリーゼロでも、スナック菓子を食べるのが唯一の楽しみで…。

代わりに平日のお菓子をやめましたが。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は意識してますね☺️
それのおかげかかなり体型は変わったので😆

ままり

その、タンパク質で十分では?
16時間の体重は筋力落ちるので注意ですね🥲