※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

保育園で怒られる息子の理由を知りたいです。保育士に聞いてもいいでしょうか。

毎日保育園で怒られてる息子。

今日何してた?保育園楽しかった?って聞くと
「今日も怒られた」と言います。理由を聞いてもはぐらかします。ちゃんと教えてといっても話しません。

なぜ怒られるのかを聞きたいんです。
(モンペではなく、純粋にどういう事で怒られて家でどうすればいいのかを考えたい。)

担任の保育士さんに怒られる理由聞くのはダメでしょうか。。。

コメント

こぴ

私なら待った無しで聞きます!!
子供の様子を見て、疑問に思った事を聞くだけです。
今の時代の子供の事を考えてる=モンペみたいな傾向が良くないですよね💦

「ウチの子が毎日楽しくなさそうで怒られてるって言ってるんですけど!どういう事ですか?理由は何ですか?」と聞いたらモンペかもしれませんが…😂