※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが欲しくなりすぎて怖い気持ちになることがあります。友人が4人目を産むのを羨ましく思うけど、自分のキャパシティを考えてもう産めないと感じることもあります。

産めば産むほど際限なく子どもが欲しくなりそうで怖いのですが、同じ方いませんか?💧‬
経済的にも自分のキャパ的にもこの人数まででやめておいたほうがいいとわかっていても、産んでも産んでも可愛くてキリがありません。。
友人が今度4人目を産むのですが、もう羨ましくて羨ましくて😂笑
でも何人産んでこれが最後!と思っても、結局また欲しいなとか思っちゃうんだろうなと思うと恐ろしくてもう産めません、、、🥺

コメント

む

わかります!わかりすぎます!!
あの感情なんなんでしょうね😂🤍

ぱわふる母ちゃん

分かります!🥹❤️‍🔥
私もあと2人くらい欲しいですけど、経済的にも自分の年齢・体力的にももう無理なので4人目出産の時に卵管結紮しました!万が一出来たとしてもさすがに可愛いだけではやってけないので😭💦

はじめてのママリ🔰

はい!分かります!😂
何人産んでもほんっと可愛いですよね❤️何なんでしょう🥹