※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
サプリ・健康

昨晩はYouTubeでドラマを見て朝5時半に寝てしまい、3時間の睡眠でキツい。30代だけど、オールが辛く感じる。老いを感じるなぁ…。今日は出掛けるので大変。

昨晩は寝る前にYouTubeでドラマを見入ってしまって、結局寝たのが朝の5時半🥱💦流石に3時間の睡眠だけなのはキツい😱

10代の頃は、普通にオールとか出来てたし、少し眠いくらいでなんの影響もなかったのに、この年になってオールみたいなことをすると、ほんっとに体に響く⚡️

まだ30代だけど、老いを感じるなぁ…💧
今日はこれから出掛けなきゃいけないから、なかなかキツい💧

コメント

はじめてのママリ

同じく30代です。
いつもそんな感じで睡眠2時間とかで出勤して一日仕事してます😂

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

コメントありがとうございます😭👍

2時間睡眠で出勤ですか😂?!なぜそんなに短い睡眠?!

• 9月18日
k

分かります😭私は40代入ったところですが、30代のとき同じこと思ってました💦
そして40代になるともっとキツくて、睡眠は本当に何よりも大事です😂
…でもたまに夜更かししちゃうんですよね……😅💦

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

子ども寝かし付けた後は自由時間だから、つい夜更かししちゃうんですよね😂💦そして次の日後悔するっていう笑

年を取るに連れて、睡眠の大切さ思い知りますよね😂!!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わかりますー💦
寝る前のYouTubeのドラマ危険ですよね😂1話のつもりが毎回ぶっ通しで見続けてしまいます🥹

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

そうそうそう😂!!!まさに昨夜がそれです!笑
    懐かしいドラマとか見つけちゃうともぉーおしまいです🤣!

• 9月18日