※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30歳の専業主婦が3人の子供を育てて幸せだが、もう1人欲しいと思う複雑な気持ちです。他の妊婦や赤ちゃんを見ると羨ましく感じることもあります。

30歳で専業主婦、9歳(小学3年生)、4歳(幼稚園)、2歳(自宅保育)がいます。
3人育てられて幸せだからもういいかな、と思う気持ちとこんなにも可愛くてそばにいられる事が幸せで尊く思える気持ちが溢れるとは思わずあと1人…と頭をよぎる事があります。
贅沢なのは分かってますが我が子たちが可愛すぎて、妊婦さんや抱っこ紐におさまる赤ちゃんを見ると羨ましくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢的にはまだいけますね!
あとはご家庭の経済状況次第ですね!
私も専業主婦ですが3人が限界です💦

経済的に大丈夫なら挑戦したらいいと思います😊

ママり

赤ちゃんかわいいですよね☺️
下の子と戯れる子供達も可愛いですよね🥰
ご主人も同じ気持ちならもう1人頑張ってもいいのかなと思います🥰
また笑顔と幸せが増えると思います💕

はじめてのママリ🔰

同じく30歳で3人居ますがまだ1人欲しいので冬くらいから妊活始める予定です🤣💓

ママリ🌼

旦那様の気持ちが同じで家庭の経済状況が大丈夫であれば、私ならもう1人頑張ると思います✨
我が家は1人っ子と決めているのですが、私も旦那も子ども大好きなのでもっとお金に余裕があれば3人産みたかったです!🥹

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち分かります‥😭
4人目の壁が大きく感じます‥😣💦